「ワードプレスマッチングサイト」の「テンプレート」を開発

「ワードプレスマッチングサイトのテンプレート」のサイト概要
マッチングサイトとは、「物やサービスを必要とする人と、それを提供する人を仲介するネット上のサービス」です。
「売りたい・買いたい」「恋人募集・恋人になりたい」など、BtoB(企業同士のマッチング)BtoC(企業と個人のマッチング)CtoC(個人同士のマッチング)どんなマッチングにも使えるワードプレスのテンプレートにしました。
ヤフオクやメルカリ、ココナラのような「需要と供給」をマッチングさせるサービスにも活用出来ますし、オーネットやペアーズ(恋愛・婚活サイト)といった「需要と需要」のマッチングサービスにも使えます。

■「WordPressマッチングサイト」の使い方は自由!あなた次第で様々なマッチングが可能になる!
・ビジネスマッチングサイトに!
ホームページ制作のマッチング・システム開発のマッチング・動画制作のマッチング・製造業のマッチング・求人のマッチング・美容院と美容師のマッチング…
・出合い系のマッチングサイト
婚活のマッチング・大人の恋のマッチング・出合い系のマッチング・大人の趣味のマッチング・地域の出合いのマッチング…

■開設背景
マッチングサイトを運営したくて、クラウドワークスやランサーズを使って、ワードプレスのマッチングサイトを開発してくれる人を探しました。安くで出来る!と、手を上げた人に発注した事もありますが、まとも使えるものは出来ませんでした。何度もチャレンジして相当なお金を捨ててきました。サイト制作会社に見積もりを出してもらったり、システム開発会社にも見積もりを取りましたが、やはりワードプレスのマッチングサイト開発費相場は150万円〜200万円でした。私が今までにワードプレスマッチングサイトを作ろうと失敗してきた金額は100万円以上になります。
ですが、今回、出来上がった「ワードプレスマッチングサイト」は非常に仕上がりが良く、使いやすく、見やすいので多くの皆様に使っていただければと思います。