磯釣り歴40年以上の稲田 太一さん(73)が開発した浮力を000~2Bまで調整でき、更に無段階での微調整を可能にしたウキ[魚心]を初公開

2020-09-06
73歳の稲田さんの熱い思いを実現させたい!

稲田 太一さん(73)は仕掛け(餌)とマキエを同調させて魚の警戒心を解いて魚を釣り上げるという理想の釣りを追求し試行錯誤するも、技術的にも思い通りの釣りが出来ない日々が数十年と続いたある時、ふと閃いたのが、みち糸~潮受け~ウキ~ハリス~餌(ハリ)の全てをガン玉・ジンタンだけでコントロールするのには無理があるのでは無いかと 。

シンプルに理想の釣りを追求!
そこで開発されたのがこの[魚心]です。
空気室を広く持たせると事で000~2Bまでの浮力幅の調整、更に精密な浮力調整シャフトで空気室の体積を微調整する事に成功し無段階での浮力の微調整を可能としました。更にウキ自体に質量を約25g 持たせる事で遠投も可能で潮流や風にも強く海中でも安定します。磯釣り、魚の心を研究し続け、理想の釣りを追求して開発されたウキです。
これによりウキ交換やガン玉の取付、取外しのわずらわしさも解消 し、潮流や強風に影響されにくく、そしてマキエと同調させるという理想の釣りが実現しました。

<3つの特長>
1:[魚心]一つで000~2Bまでのサイズの浮力幅が調整可能。
2:精密な浮力調整シャフトにより更に無段階での微調整が可能。
3:質量を25g持たせた事により風や潮流の影響を受けにくく、水中でも安定します。

※、詳細はREADY FORプロジェクトページに記載してあります。
READY FORにてクラウドファンディングを2020年9月6日より開始します。
ご興味のある方は是非!
73歳の男の夢の実現の為に是非お力をお貸し下さい。

READY FOR プロジェクトページURL
https://readyfor.jp/projects/45643

連絡先
小山 和哉
since.1979.kzy@gmail.com