女性に特化した部隊 “レディくる”のサイトがリニューアル!~ 社外秘書を目指すメンバー一人ひとりの顔が分かるプロフィールや実績ページが完成~

企業のマッチングを無料で行うフロンティア株式会社(東京都豊島区、代表取締役社長:高橋政裕)が、10月20 日にwebサイトのリニューアルをしたことを発表しました。
事業名である“レディくる”とは、女性のコンシェルジュ集団で“女性(レディ)”が企業に“訪問する(くる)”を合わせた造語で命名されました。多種多様の業態業種の企業に訪問し、実際に対面でお悩みや改善したい点をお伺いしその企業に合った企業を無料で紹介するサービスを行っています。
今回リニューアルされた“レディくる”のサイトには2つのポイントがあります。
1つめは、これまでのマッチング実績を対談形式で紹介しています。そのページではたくさんの喜びの声があがっています。
2つめは、“レディくる”のメンバー1人1人を写真付きで紹介し各自の得意な業界や仕事への取り組み方などを記載しています。
この2つの目的としては、サイトを見る方々の信用を得て興味を引くためであり、リニューアルにあたり新しい取り組みとして始めました。
また、マッチングの実績ページに関しては毎月更新し、色々な業界の会社やマッチングにより生じたお仕事の内容を紹介していきます。
是非ご覧いただき、ご興味持たれましたらご連絡いただけると幸いです。